海外ツアー 格安

>>JTB海外ツアーおすすめ海外旅行はコチラ<<


 

年末年始や冬休みはJTB海外旅行へ行こう

海外旅行は値段が高いイメージがありましたが、近年では随分とリーズナブルになりツアー内容によっては、国内旅行とさほど変わらない金額で海外旅行に行くことが出来るようになりました。

 

 

JTBではこの年末年始・冬休みに向けて様々なツアーを出しています。

 

 

JTB海外旅行のweb限定では12月1月の出発でソウル3日間の旅が、なんと14800円〜というものがあります。

 

 

年末年始の予定をまだ決めていない方、この値段なら海外旅行に行くのもいいのではないでしょうか。

 

 

また旅のアウトレットや学生応援価格などお得なプランが目白押しです。

 

 

特に注目したいのが日本の大学・短大・専門学校などに通う方が対象の学生応援価格です。

 

 

学生は夏休み・冬休み・春休みが長いので、自由な時間が多いですよね。

 

 

そんなときに日本で遊ぶのもよいですが、海外に旅行に行き知識や経験を増やすのも有意義な時間の使い方だと思います。

 

 

JTBでは学生の為に用意されたプランが沢山あり、早割などの豊富な割引プランや特典があるのが人気の秘密です。

 

 

社会人になると長い休みが取れても1週間程度です。

 

 

そのため通常は長くても1週間程度のツアーしかありません。

 

 

しかし学生に向けたツアーは最長20日間のプランもあります。

 

 

学生の今しか味わえない経験をしましょう。